スポンサーサイト


UW。

行ってきました!

UW
2~3PTでとりあえず突撃。
デスペナないしねっ!

UW入り口
入ったとこはこんな感じです。
このタツーカってNPCが位置セーブしてくれます。
入り口は技術も神秘も共通みたいですねー。

UWサイケン
入り口からしばらくはこのサイケンってmobがいます。
このmobのスキルが結構痛い

UWサイケンソロ
この91Lvサイケン、ソロで倒したらこのくらい入りました。
痛いけどHPはそんなに高くないのでんまいっちゃんまい・・・?

UW海底
ちょっと進むとこんな開けた場所に出ます。
海底っぽくてきれいなとこですね

UW孵化場
蜘蛛の巣があちこちにありました。
mobも結構うようよしてるので結構危険です(●`ω´●)

UW城
もう少し進むと怪しげなとこに出ます。
ここのとこにも何か仕掛けがあるみたいですねー。

UWババロク
ババロクってmobがまた厄介。
リカバリや範囲スタンや範囲ノロや範囲バリヘロンなど・・・。
しかも通常攻撃も痛い痛い。

UW扉
この扉も仕掛けの1つみたいですね。
神秘の方と協力しながらいかないとボスいけないとかどーとか。

UWボス
ボスっぽいのも見れたり。
何かめちゃくちゃダメくらいまくりでこの時は退散しましたっ。
仕掛けやらよく分かんないアイテムやらいっぱいあって
まだまだ謎だらけでしたっ。
99Lvの方でも99Lvのmobが赤表示だったりで
実質105Lv以上ぽいのも結構いたみたいですねー。
またちょこちょこ行ってみたいと思いますd(●`ω´●)





オマケ
死にまくり
うちが蘇生してもらった瞬間のSSですzzz
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
