

UWクエ。

ついに実装されましたねー!

UWくえ
クエをクリアしないと入れないって事みたいなので早速してきました。
この新しく設置されたNPCから受けれます。

UWくえ
95LvΣ(´д`ノ)ノ
報酬とかは特にないみたいですね。

ぺりっく
ペリックに話しかけると95Lvのぽむが襲ってきます。
SSの黄色い矢印のとこにいるのがそのぽむ。
またこれが結構痛いみたいですっ。
スキル不能とかHP回復不能使ってくるのでやっかいです(・ε・。)
これソロだと結構怖いかも・・・?

まざーつりー
今まで檻があって行けなかったとこにも行けるように。
檻までは森っぽい感じでしたがここは草原っぽい感じ。

すすき
すすきがいっぱい生えてたり!
ちょうど夕焼けで秋っぽい雰囲気に

まざーつりー
これがUW(アンダーワールド)の入り口です。
きれいですねー
長くなりそうなのでUWの中は次の日記で紹介しますっ。




オマケ
よくきたな!
ぽむ倒して報告したときのNPCの言葉。

よくきたな!
最後の報告のときのNPCの言葉。
レパートリーすくなっ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
