スポンサーサイト


何気に。

Rvお疲れさまでした!

らまさん
めちゃくちゃ久しぶりな方がINしてました
うちにとっては大大大先輩ですっ。

96武器実装前にINしなくなってしまったので、
冬さんに早速生産依頼!
冬さん
踊りながら迫ってきました(・ε・。)
ちゃっかり撮っちゃいました!

らまさんと
NS配給待ちながら一緒にディストンzzz
何気にギルドに拉致っちゃいましたd(●`ω´●)
杖も納得いくものができたみたいなのでよかったです
暇みてINするかもーってことみたいなので
一緒に遊べたらなーって思ってます(*´ρ`*)



Rvの結果から。
9/29
終了5分前くらいのSS。


9/29
開始から10分くらい。
ラング前で激しい攻防戦。

9/29
開始から1時間たたないくらいで中央門突破。
このSSは内門まで突っ切ったときのやつですー。

9/29
あまりにも周りに魔法職の方がいっぱいいたので思わずw
エローブいいねエローブ(*´ρ`*)

9/29
最後にまた内門とこまで突破してみたり。
兵器が来ただけでお腹いっぱいです

神秘の方がちょっと少ないような感じもしましたね。
実際どうなんだろう・・・?
来週もがんばっていきまっしょい。




オマケ
9/29
何気に閃さんのボール姿もちゃっかり撮ってたり。
何気に9月29日はうちの誕生日だったり。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめ!!

くろろさん
あり(*´ρ`*)
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
