スポンサーサイト


黒ぷぷ。

毎月月末恒例になったネオスロが来ましたねー。
今回回そうかなと思ったけど結局回さずじまい。

今ロフで突発イベントがたまーにあるんですが、それにたまたま遭遇
鋼の拠点に宝箱が10分間出現するってやつです。
お宝ぼっくす
スタン、ライフとかの材料とか50台ぷち装備とか銀セリとかが出ました。

今回のネオスロのシークレットは黒ぷぷらいだーとエンジェルウィングみたいですねー。
黒ぷぷらいだー乗ってる人見たけど・・・やばいくらいかわいい
そしたらある人が黒ぷぷらいだー2個出たから売ってくれるとの事
しかもすごい安く売ってくれました・・・。
ほんとにありがとう・゚・(。´Д`)・゚・
早速乗ってみました。
黒ぷぷらいだー
垂れた長い耳と憎たらしい顔がかわいすぎる
これはもう一生ものです。

お尻がまたやばいくらいカワイイ。
黒ぷぷおしり
(*´ρ`*)
アイコンはこんな感じです↓。
黒ぷぷあいこん

サブのこたむも乗ってみました。
こたむ黒ぷぷらいだー
あれ?
何か違和感が・・・。

こたむ

Σ(゚ロ゚;)!!!
らいだーに乗るといつも開いてる口が閉じてる
口閉じてる方がかわいい気がするー。
でもぽむってやっぱかわえぇ

昨日こたむで狩りしてたんだけど、じゃいあんとに挑戦したら
テイムの黒ぷぷが死んじゃった!
前の黒ぷぷは防御型だったみたいで、タゲが全部黒ぷぷに行っちゃうんっだよね。
だから今度は攻撃型の黒ぷぷ取りに行こう!って事で
和とエアリさんに手伝ってもらって神秘まで取りに行ってきました。
途中で何回か死んだけど。
手伝ってもらったお陰でげっと
黒ぷぷていむ
これ1人じゃ絶対取りに行くの無理ってとこにいましたw
見た目は前と一緒ー。
うちにとって白ぷぷより黒ぷぷのが馴染み深いかもー。


そういえばメインの武器が変わりました
ずっと66杖使ってたので久々。
もるぱぱに作ってもらった66杖、神性能だったから問題なかったけど。
86つえ
この杖は和が拾ってきてくれました
良補正の体力、知能、NSのOPです。
何で赤色なのかと言うと、ただ単に赤色がキレイだから
奥義もう1個あるんだけど、困らない限り赤色で行こうかと。
エローブにも赤色のが合いそうだしね


オマケ
かいきゅー
李さんのブログからぱくってきました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
