スポンサーサイト


ばらばら?

Rvお疲れさまでしたー。
今回も危ない場面があったりしましたね。

9/22
ちょっと一息つく瞬間。

結果は城所持数、技術2:神秘1。
どこも城壁壊されず終了。

9/22
ラング1の様子。
神秘側は兵器いっぱい出てますねー。

9/22
前線は結構技術少ない感じ。
結構押され気味だったのかな。

神秘の方は結構まとまって来てる感じですが、
逆に技術は少しばらばらになってきてる感じがします。
Rvは国家戦なのでまとまっていかないとですね><

9/22
何気に赤杖の方、S4になってたり。
S6の光り方が1番好きなのでがんばりたいトコなんですけどね><

来週も気を引き締めてRvがんばっていきましょうd(●`ω´●)




オマケ
SPTP
全リセしました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
