スポンサーサイト


最高。

最近はよく、こたむをかわいがってたりします。

まつげ
テクスチャーだけ最高にして質感にもチェック入れてINしてみました。
ま、まつげ!

エローブ模様
エローブはこんな感じ。
こんなに細かい模様がいっぱいあったんですねー。

エローブ模様
後姿。
手にもこんな細かい模様あったんですね(*´ρ`*)
キレイだなーって思って色々見てたらその後あっさりエラー落ちしました。


DFD
DFの4点セット。
鎧下だけないんですよね><
この仮面ぽむだとあり・・・?とか思っちゃうのが不思議。
閃さんかわいいよ閃さん。


謎
Disさんの不思議な全チャは実はうちの事でしたzz

WMれすきゅー
そんなDisさんがレスキューセットしてたのでパシャリ。
何かちょっと不思議な感じ・・・?
このSS見て鋭い方は気づくかもですが、こたむ(´-ω-`)抜けました。
って言ってもギルマスだったので手伝ってもらってサブのアーティの方をギルマスに。
結構こたむで活動する様になっておしゃべり好きなうちは
ギルチャないの寂しいなーってことで
のんびりギルド探しの旅に出ることにしましたd(●`ω´●)
って言ってもサブな上に79Lvまでしか育てないので
拾ってくれるとこがあるかどうか(・ε・。)




オマケ
ごるさん
必要スキルポイント(SP):1・・・?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

にがしません!

るね
むしろ捕まえて><
返事10日後とかごめんねごめんね。
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
