

ぷぷ。

イベント来ましたねー!

ぷぷ
いつものmobと言えばもちろんぷぷ。
今週から週代わりでイベントあるみたいなのでちょっと楽しみです。

1周年イベント①○○襲来
↑このイベントです。

ぷぷ
とりあえずぬっころしてきました。
HPは10しかないみたいです(´・ω・`)

ぷぷどろっぷ
100%ドロップで出るものはこんな感じで全部で9種類。
銀がなくて困ってたのですごいありがたいイベント(*´ρ`*)
上級槌が落ちるのもんまいですね。
町周りだけじゃなくて結構どこでもいる感じ。
でもロフにはいるけどリアランドにはいませんでしたー。
ある程度固定で沸いてるっぽいですね。


えろーぶるね
るねがエローブに!
こたむでがんばってキュアしようとしたけど入らなかったので
諦めて一緒にディストン(●`ω´●)
やっぱエローブいいねエローブ!


れあいらいだ
グルタミンが珍しいライダー乗ってましたw
このライダー昔すんごい煙出てたけどあんまでなくなってたような?
ちょこんとある旗がかわいい

とび
グルタミンと狩りしてたんですがバグったヾ(。`Д´。)ノ
こんな風にどんどん空にのぼってってある程度のぼったら
また地上に戻ってまたのぼってく・・・。
普通に攻撃できたり移動できたりするんですが
どうやってものぼっていく(・ε・。)
グルタミンには普通に見えてたらしー。
CCしてやっと直りましたっ。




オマケ
理由はう
う?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こそーり、観覧中

壁|ω ・ )  こそこそ

なんというか

久々にレンポコの後ろで見てたのだが・・・。
まあ、みんな元気そうだね。
さて、原稿仕上げないとなあ。
デットゾーンだわ。

あとネタキャラ「タムきょーん3」とか作っておいたから今度見せる

Bサマ
ほんとに見てる!w
超不定期更新なのでのんびり見てやってくださいなヽ( ´ー`)ノ


べくとらー
みんな元気してるよー。
原稿がんば!
何そのネタキャラw
しかも3・・・?
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
