スポンサーサイト


ばったり。

こたむでINしたらかなり久々な方が目の前を走って行きました。
閃さん
数ヶ月ぶりのINだったとか!

閃さんなでなで
とりあえずナデナデ(*´ρ`*)
たまに遊びに来るみたいなのでまた一緒に遊べたらなーって思ってますっ。
閃さん用にD装備のDF鎧下だけ求めてたり。


S8杖
EVEさんにS8杖借りて色々試してみたり。
S8にもなるとやっぱ威力がかなり上がってた感じ。
うちもボチボチ杖光らせようって思ってるんですが
不滅の宝玉って買取露店に出せないのが不便・・・。


放置から戻ってきたら侵攻してるってログが残ってたので
ちょっと覗きに行く事に。
バグ
神秘に移動中にエラー落ちして戻ってきたらこんな事になってました。

9/17
久々大型侵攻だったのかな?
防衛の方も続々集まって来ましたっ。

9/17
↑ほとんど技術の人が帰った後の一こま。
ましゅすごいたかられ様です(・ε・。)
ましゅとしばらく遊んでたんですがレスキル何回かくらっちゃいましたねzzz
ちょっと久々な侵攻でした。




オマケ
ばぐ
剣・・・?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

とことん諦めなくてごめんよ!

 でもこれからも諦めない (*´ρ`*)

しかし結構現状ではかなり厳しい状態ってのを痛感したゎー。

ましゅ
あるある。
でも2人vs2PTの時はさすがに諦めようね!w
のんびりと遊んでこー。
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
