スポンサーサイト


やっちゃった。

連続4回
うちのサブのアーティ、分解10で成功率80%なのに4連続失敗。
さすがうちの子。
これが見れるの1/625の確率とか何とか。

意外と時間なかったり違うことしたかったりで
ブログどさーっと更新したりでごめんなさい。
こないだ「一気に更新しすぎでどこまで読んだか分かんない!」
何て言われたのでちょーっと反省してたり?
とか言いながらまたどさーっと更新しちゃうんですけどねっ


ぷろふ画像
ひっさびさにプロフィールの画像を変えてみました。
武器持ち変える瞬間に撮るとこんなSS撮れたりします。
普段と違った感じが気に入ったので使ってみましたd(●`ω´●)
アバターとかも変わってたので新しいのに。


亀の真下
初めて亀の真下に隠れた方が!
足だけきれいに見えててちょっと怖かったりっ。

WM男の子と女の子
ぽむのWMの女の子と男の子。
この2人が装備してるの同じ装備らしいです。
見た目が全然違うんですねー。


WM90装備ぽむ
オギュには90装備のぽむWMな方いなくて
見てみたいーって方がいたので結構古いSSですが載せときますっ。
フレ鯖の方ですー。
かなりかわいいですよね(*´ρ`*)


S8
ちょっと前S7だったEVEさん。
その後S8失敗してたんですがまたS7に戻ってたみたいで
ちゃっかりS8も成功してました。
かなり光でかいです。
もう手が見えないくらいにっ。

S9?
こないだのRvで見かけたこの方。
今まで見たことない光り方してたので気になってパシャリ。
S8にちょっと黄色がかった感じの光り方。
S9ぽいですねー。





オマケ
たむけん
うちのブログ、アクセス解析ついてるんですが何で検索して
うちのとこに来たかってのも分かったりします。
たむけんww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

S9なんて・・・モゴモゴ

残念ながら公式に載せて以来ずっとS8のままです。
S8数名出てきたので焦って二本目でS9やったら失敗しましたorz
S8は黄色く見えたり中に青い光が見えたりと設定のせいか、状況によって微妙に見え方換わりますね。

最後のSS、しばらく寝てたのはパンツ撮るのに必死になってました(´・ω・

最後のSSで死んでる人 サマ
そ、そうなんですかっ。
すごい黄色でぴかぴか光ってたのでてっきり><
教えてくれてありがとですー。
パンツΣ(゚ロ゚;)!?
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
