スポンサーサイト


でぃざうだー。

こないだレア装備作るためにディザウダー行ってきました。
面子はギルメン。
初挑戦です

すきるふのー
↑全員スキル不能。
エラー落ちから戻ってきたらこんな事になってましたw
ただいま~

でぃざめんばー
こんなメンバーで行ってきました。
TP待ち中にこっそり撮影。


まず最初にやったのがエリットリピン。
えりっとりぴん
↑火山にいるユニークのリピンがでっかくなった。
これは結構楽でした!
ドロップは1個の固定。


次はコレ。
くろねす
これクロネスなんです。
最初でっかいの想像してたから「ボスが見えない!」って必死で探してました(ノ∀`*)
PT名も
ねりりんぴっく → 古代れんぺこ
こう変わりましたw
れんぺこさん←これれんぺこさん。
ほんとそっくり。

くろねす狩ってます
ほんと紛れちゃうので要注意。
でもスキルとかは古代クロネスと一緒みたいで意外と痛い。
ドロップは2~3個。


次はジュントル・・・。
じゅんとる
必死すぎてこの微妙なSS1枚しかありません。
これは通常攻撃でダメ与えられないので大変でしたー。
もうやる事はないかもね・・・。
ドロップも1個だし大変です。


オマケ
充填機
充填機ってかわいいよね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
