スポンサーサイト


ダンスレボリューション。

ダンスが全く別物になっちゃいました。
ちょっと悲しかったり!
さかた
これはかなりの衝撃物。
見た瞬間ちょっと噴いちゃいましたよ!
続きは動画もあるのでちょい重めです。

さかた
ヒュム女のパラパラも追加されてましたね・・・。
前の踊り結構好きだったのになー。


とりあえずエルフとぽむの新しいダンスの動画撮ってみました。

セクシーダンス、パラパラ、何これ?って感じのダンスに。
セクシーダンス1回踊り終わっちゃうと止まっちゃうのが何か寂しい?



あほの坂田、クロール、やだやだダンスになってます。
やだやだダンスは結構かわいいですが他の2個はネタとしか・・・。

初めて動画とか撮ってみました。
今までの動画チックなやつはSSを何枚も撮ってそれを連続再生
みたいなめっちゃめんどいことしてたり。
うちのPCへっぽこなので動画無理かなーって思ってたんですがチャレンジ。
でも普段のPvとかRvでは撮れそうもないですー。
この2個の動画撮るためだけに何回もエラー落ちしてたし・・・。

動画にはない種族のダンスちょっとだけ紹介。
だんす
何ていうか・・・不思議なダンスでしたw
とあるヒュムな方は怖くて踊れないって言ってました><

だんす
たるんはどのダンスも激し目でしたっ。
ウホッダンスもあったり(*ノノ)

ばっくだんさー
ブログ書く為放置してたらいつの間にかバックダンサーが・・・。




オマケ
なんちゃって
ディストンでなんちゃってぽーず。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
