スポンサーサイト


初めての体験。

経験値50%UP期間なのでこたむを育ててたりします。

冒険
この1枚見れば今日の日記の内容大体わかります(・ε・。)

飛んだ
あみのんがバルーンが面白いことになるよって言うので
ためしにやってみたら空飛んじゃいましたヽ( ´ー`)ノ

ぷぷばるーん
そのあとライダー乗ったらこうなったんですけどね!
ちょっとした不思議体験でしたw
でも見にくいのなんの。


こたむが52Lvになったのでテイムを新しいのに。
かば
ちょっとした憧れだった暴走かば。
何かこのやたらでかいのが好きなんですよねー。
とりあえずゲットしたんですが、とあるしぷさんが
それならクリオネのがいいんじゃね?ってことで見に行くことに。

心臓?
るねどっとさんに連れてってもらって神秘領行ってきました!
これ心臓みたいにドクンドクンって動いててちょっと怖かった。

追っかけ
こんな見たことないmobも初めて見たり!
結構死に掛けたりしたんですけどね。

にゅーていむ
んで無事ゲット!
何かかっこいいですよねd(●`ω´●)
最初1人でテイム探しに行く気満々だったんですが、
これ絶対1人じゃ死にまくってましたねー。

あばたー?
あばたーっぽく撮ってみました。
う、うーん。




オマケ

がーどたわー



ましんがん
親戚?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
