スポンサーサイト


NEWしすてむ。

16日の臨時メンテで色々変わりましたねー。
1番変わったのは貢献度の実装。
ドエッチな人にちょくちょく神秘に拉致られるお陰で
うちの階級はこんな感じ↓。
かいきゅー

大きく変わったことは3つかなぁ。

まずは貢献度でしょ
INしてみると王冠が!
銅色のおうかん
自分のはうっすらしか見ることできなかった(・ε・。)
総司令官(1位)=金の王冠、司令官(2位)=銀の王冠、
副指令(3~4位?)=銅の王冠って感じでしたねー。
ましゅのも勝手に載せちゃおう。
ましゅの王冠←これ銀色の王冠。

階級マントってのもあってこれがかなりのいい性能
士官のくろーく
↑これうちのマントだけど、補正はふつー。
クエストアイテム扱いなので、倉庫不可、トレード不可、NPC売り不可、捨てることは可能w
階級が下がると装備も不可なので要注意
も1個上の階級のマントのがめっちゃくちゃ性能いいんだけど
コラー何気に激戦区なんだよー。
てけとーにがんばります(o ̄∀ ̄)ノ

見た目はこんな感じ。
階級まんと
←がましゅで、→がうち。
ましゅのがも1個上の階級マントw
・・・羽のがカワイイ


変わったこと2個目はガネにRvRのロボのオブジェがw
がねろぼ1
こんなのとか、

がねろぼ2
こんなの。
最初見た時無理やり設置されてる感あって笑っちゃいました(ノ∀`*)
Rvモード全開って感じでいいかもー。


変わったこと3つめは修練BOX。
BOXびふぉー
↑前までの修練BOX。

BOXあふたー
↑こんなのになりました。
とりあえずまぶしーの
レーダーみたいなのも付いてちょっと機械チックになった感じ。

イッパイ集まるとこんな感じ↓。
BOXいっぱい
前のBOXよりも人がいる感があっていいかもね!


オマケ
真っ白ぽるん
ぽるんが真っ白になってた
すんごいちゃっちく見える。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
