スポンサーサイト


もう逃げるのが日課。

Rvお疲れさまでしたーって記事書くのちょっと遅すぎですね;

開放わんこ
INしたらワンコが目の前に3匹も。

今回の結果は城所持数、技術2:神秘1。
城壁どこも破れず・・・だったかな。

9/1
最近はちょっと前より開始前のどんぱちが増えましたね。
このSS何気にコラー6人写ってたり。

9/1
最近の戦場はやっぱラング1が多いですね。
兵器もほぼここに集結。

9/1
うちらは結構うろうろしてたりするので追いかけられることがしょっちゅうw
コラーってこともあって逃げるのがいつものことに。

9/1
今回はラング1が押され気味になる場面もしばしば。
神秘の方は噂では作戦会議入念にやってるみたいですね。

今週からやっとRvが週1に戻ります・゚・(。´Д`)・゚・
週2大変すぎでもうこりました・・・。
これからもがんばっていきましょー。




オマケ
9/1
まぁ毎回ひどいんですけどね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
