スポンサーサイト


双子ちっく。

一気に5日分更新しました。
ちょっと手抜きになっちゃいましたが(・ε・。)
しばらくさぼってたので・・・。

Lvup
久々のLvUP。
これでメインの方はもう上げなくていいかなーなんてちょっと思ったり。

おにゅー
武器も新しくなりました。
何気に初の白杖。
って言ってもこの96白杖はほとんど狩り用みたいになりそうです。
Pv、Rvでは96赤杖の方が活躍してくれそうですっ。

えろーぶワンワン
ワンワンがエローブに!
うちのエローブ引き継いでくれました(*´ρ`*)

しっぽつり
たるんって杖持つとすごいしっぽフリフリするんですよねっ。
そんなしっぽにいもさんが食いついたときのSS(*´艸`)

ふたご
るねと双子になってみましたd(●`ω´●)
実はこのSS2人だけきれいに写ってる様に見えますが、
うしろ
後ろには写ろうとする方何人かいたり(´・ω・`)

親衛隊?
コラーばっかでいもさん親衛隊結成?
この後コラーばっかで侵攻おもしろそう!って話になってたりw
ちょっとだけやってみたいなーって思いました(*´ρ`*)




オマケ forネタな人さん
えろーぶ
最高設定のエローブ。
結構古いましゅとのツーショットです。
って言ってもうちのPC最高設定にすると落ちちゃうので
これましゅからもらったSSだったりします(・ε・。)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

拝見させていただきました

どうも、オギュ神秘でやっておりますタルンです。
毎度ど突き倒す人のブログがあると聞いて、勇んで見に参りました。
技術民の裏が見える非常に楽しそうなブログで見ていて面白かったです。
今後もぜひぜひがんばってくださいね、チョクチョク見にこようとか思っております。

P.S
タルンにエローブは犯罪だと思うんです。

結構殺されて・・・

たむきょうさんのプログいつも拝見させていただいております。

結構RvR等で殺されてましたが、もはやもうそれも無いと
思うと、ちょい寂しい気がします。

これからも がんばって ネオスチームを盛り上げてくださいね^-^

でわ さようなら~

なんかいっぱい撮られてるピコ( ゚ω゚)ピコ

ふ・・・俺の素敵マスクが目立つぜ(´∀`)

オギュ鯖神秘民サマ
こんにちは。
何気ないネタが結構多かったりしますー。
暇つぶしにどうぞっ。
タルンエローブ後姿は好きですよーd(●`ω´●)


元オギュー神秘民サマ
身内ネタがほとんどだったりするブログですが
見てくれてありがとうです(*_ _)
まだネオスチでちょこちょこ遊んでいく予定です。
機会があればまたお会いしましょうー。
でも誰だろう・・・。


●モーン
あまりにもかわいかったのでつい・・・。
盗撮盗撮!


あみのん
素敵マスク・・・変態マスク?
ぽむでも似合わないマスクって珍しいよね(・ε・。)
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
