スポンサーサイト


ニンニン比べ。

Rvお疲れ様でしたっ。
フレ鯖技術の方はお城3個おめでとうー。

信徒証
・・・あれ(゚、。ア?

Rv結果は城所持数、技術2:神秘1。
城門はどこも開くことなく終了だったかな?

8/29
ラング1は毎回激しい攻防戦。

8/29
(((。・A・)))ガクガクプルルン
ラング前はずっとこんな感じの攻防戦だったのかな。

8/29
技術の方のほとんどのペットが青色に(●`ω´●)

最後の水曜Rvお疲れさまでしたっ!
やっと週2Rv終わりますね・・・さすがに大変だった(*_ _)
土曜もがんばっていきましょー。


にんにん
ニンニン!
たるんのニンニン結構久々見た感じがw

にんにん頭比べ
改めて頭の大きさ比べてみるとすごいですね(・ε・。)
でもかわいくてたまらないニンニン。




オマケ
D放浪靴
D装備放浪靴の秘密、実はブーツじゃない?
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
