

たるんたるん。

今日のSSは全部にタルンが写ってますw

とうさつ
この時のもちゃっかり撮ってます(*´ρ`*)
うちのブログの99%は盗撮でできてます。
Infoにも基本お名前は消しませんーって一応書いてあります((φ(..。)
だから大目に見てやってくださいね(ゝc_,・。)☆ミ

S5鈍器
えろげさんがS5成功してました。
片手鈍器だときれいに光りますねー

S4とS5
もう1個の方もS4にしてました。
本人いわく重複しないので全く意味ないらしいですがw
S4とS5の光り方の違いがはっきり分かりますねー。


EVEさんがえろげさんの頭見て見てって言うので見てみると・・・
えろげさんおの
斧が刺さってるww
しかもめっちゃ違和感なくて全然気づかなかったんですが(・ε・。)

えろげさんおの
後ろから見るとちょっと血っぽいものが付いてます
斧刺さってるの見た瞬間ちょっと吹きだしちゃいましたよっ!

ぺあるっく
そんなEVEさんもくりりんとあばたーぺあるっく。
燃えてる槍がお気に入りなんだとか。
最後の銀石で+4失敗して黄色のままみたいです(・ε・。)




オマケ
たるんふぁいぶ
8人中5人がたるんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

盗撮ナカーマ\(^o^)/

たむ☆たむフラッシュ!

ま、まさかローブの中まで撮られてるのかな…

わ、ワンワン!><

盗撮集団たむ教にでも改名すべきか?

たむ。
うちのサイト大量にリンク追加したから暇つぶしにおいで。
極上のカオス空間がたむをもてなすだろう。
ホームページ絶賛ゲリラ運営中!

ひゅごさん
エロ盗撮はしません(・ε・。)


くろろさん
フラッシュたくと盗撮ばれちゃうからだめ><
ひっそりと撮るのがコツd(●`ω´●)


ワンワン
それはうちの仕事じゃないよ!
違う人が狙ってるはず・・・(*´艸`)


べくとらー
カオスカオス。
またリンク増えたのかー覗きに行くね!
カオスって聞いてもカシスかカボスしか思い浮かばないうち。
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
