スポンサーサイト


びもーな違い。

こたむとうーなん
こたむが半分50装備にd(●`ω´●)
うちのが普通のスロ頭でうーなんのがレア頭。
レアとスロで見た目違うとか一緒とか色々聞きますが違いが分かりません(・ε・。)

かまきり
こたむでかまきり狩りしてきました。
虫嫌いにはたまらないmobですね(ノ∀`*)
昔うちがまだ30Lvくらいの時に友達と挑戦して
めっちゃ強かった印象があったのでドキドキしながら行ったんですが
修正入ってLvも下がって全然余裕でした(・ε・。)
ノーマル装備とプチ武器しか出ませんでしたっ。


赤くりすたる?
INしてみると不思議なことになってたのでパシャリ。
技術の方しかいないのにガネに赤クリスタルがΣ(´д`ノ)ノ
初めてこんなんなったのですごい違和感でした。


S4とS5
最近実装されたS精錬。
↑がS5で↓がS4です。
4と5でもびもーに違うんですよね。

分かりにくいので何かいい画像探そうと思ったんですが
めんどくなって自分で描きました(・ε・。)
S4
S4はこんな感じ。

S5
S5はこんな感じで光ってます。
絵が適当とかアーアー(∩゜Д゜)聞こえない。
S6以上の方は見たことないので分かりませんっ。




オマケ
ぽむのしっぽ
ちょこっとしっぽが伸びました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんか尻尾のびるとウンチョに・・・・

ひゅごさん
そう言われるとそう見えてきちゃう・・・
これは尻尾です絶対尻尾です。
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
