スポンサーサイト


ポムかわいいよポム。

やっぱ技術国はポムキャラが多い気がします(*´艸`)
何たってエモがかわいいですよね
おじぎ
向かい合ってお辞儀?
ちょこんと見えるしっぽがまたいいですよね><

垂れ耳
技術ポムは垂れ耳のポムと立ち耳なポムがいます。
どっちもかわいい(*´ρ`*)
くろろさんがおいでおいでしてる1枚。

ざせつ
生産機前でちょこちょこ見る挫折エモ。
キレイに並んでたので思わず><
そういえばタクシャンのピヨってmobが死ぬとき、ポムの挫折エモの時の声しますよね。

うえから
梅さんが降りちゃってはこの場所に戻って
また攻撃してるのがすごいかわいかったです(*´ρ`*)


あいろん
バリーのユニークmob。
目からビームだしてたり頭が噴火してたりしますが顔は意外とかわいい?
ちなみにこのSS、倒し終わった後のSSですd(●`ω´●)


INがね
狩り終わってガネに戻ってみるとかわいらしく倒れてる方が(´・ω・`)
神秘の方が侵攻で来てたみたいですねー。

NS
近くに神秘の充填機が置いてあったので並べてみました。
並べた瞬間消えちゃったんですけどね・゚・(。´Д`)・゚・




オマケ
でかぽむ
でかぽむ(・ε・。)
久々に残像があったので遊んでみました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
