スポンサーサイト


かるけんこーじょー。

最近色々活動してるのでネタがいっぱい溜まってます。
しばらくはちょこちょこ更新できそうな予感。

この前こんな感じのトコに行ってきました↓。
かるけん

何かボスがいるらしく、行った事ないのでついてっちゃいました
とりあえず7Fの鍵持ってなかったので作りに行く事に。
かるけん7F
工場、ほとんど行った事ないです。
ヘル狩りで1Fにはよく行ってたんだけど、これより奥は
60台の時に冒険しに行った以来かなー?
いつもどおり今回ももちろんついてってるだけw
↑のSS、何気にばれんたいんぷぷもいる


前に「工場の中におもしろい場所があるよ」って聞いた事があって、
今回はそこを通るってのでかなりワクワク

それがこれ。
CUBEしろ
ん?
何かさ、こういうのどっかで見たことあるよね。
立方体の部屋にどこに通じてるか分かんない複数の扉。
そうそう、あれあれ。

ハッキリ言うと映画「CUBE」まんまです。
んで各部屋に罠とかmobとかいて、これも「CUBE」のまんm・・・

部屋によって色が違ったりします。
CUBEみどり
これは緑色。

CUBEあか
これは赤色。

CUBEきいろ
これは黄色。
この部屋すごい面白かったw
移動速度-90%。
歩いてる気がしないw

その中でも1番怖かった部屋がここ。
CUBEばくだん
移動した瞬間周り爆弾に囲まれてます
ねりりんがこれで死んだw

ここって道知らなかったら絶対迷ってる
詳しい人がいたのですいすいボスのとこまで行けました。
ボスのSSは忘れたー。

んで釣堀の部屋があるって事で探しに行く事に
うろうろしながら見っけた釣堀の部屋にNPCが!
ふぃっしゃー
フィッシャー・・・だから釣堀なのね。

とりあえず話しかけてみるとこんな事言ってました。
フィッシャーさんがこう言いました
10年?!
しかもすごい陽気。
これちょっと設定が無茶すぎない?w

とりあえずこんな感じのトコで10年釣りしてるみたいです。
つりぼり
絶対魚とかいないよね?!
この水も飲めなさそうだよね?
ここで10年とかすんごい超人。


オマケ
かおなし?
これ普通に怖かった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
