スポンサーサイト


S精錬。

新しいシステム来ましたねっ。
とりあえずうちも挑戦してみましたd(●`ω´●)
あいさつ
最近EVEさんの挨拶が激しく・・・。

槌
こないだ作ったヒュム女でカブトムシ狩りしてたんですがちょこちょこ落ちました。
やっぱ適正Lvの狩場だと落ちやすいのかな?って感じでした。

中級槌はボスからしか手に入らないので、本土のボスは常にいない状況になってます。
誰かが常に見張ってる感じ・・・。

S精錬
せっかくなのでチャレンジ。
普通に今までのGUPと一緒な感じに生産機に話しかけて槌を乗せてぽちっと押すだけ。

S精錬
成功するとこんなログが出ます。
今までと表示は一緒ですねー。

S+1
とりあえず狩りで使ってる96杖をしてみました。
表示は少しばぐってるみたいですねーこれから修正入るみたいですが。

ふめつ
↑これが課金の槌の元です。
でもこれだけじゃ不滅の槌は出来なくて、ゲーム内で拾った槌と合成して
やっと不滅の槌になるっぽいです。
しかもS4以降に使って失敗しても武器は消滅しないってだけで
失敗したら余裕でS0に戻ります(´・ω・`)

GUP+1+2+3+4+5+6+7+8+9+10
SUP上限S1S2S3S4S5S6S7S8S9未実装
S上昇値+2%+4%+6%+9%+12%+15%+19%+23%+27% 

公式に載ってたのそのままぱくって表作ってみました。
でも全体的に成功確率低い上に、課金使っても失敗すると
S0に戻ってしまうのでS4にするのも難しいです。
S1でも余裕で失敗するみたいだしね><

S4から見た目がちょこっと変わるみたいです。
S4剣
くろろさんがS4にしてたのでパシャリ。
分かりにくいですが手元がちょっと白く光ってます。

S4弓
こっちは弓のS4。
手元が光ってますねー。

S4
水曜のRvでたまたま端っこに写ってた1枚(・ε・。)
杖が1番分かりやすいかもですねー。
でもやっぱ光ってるのはかなり分かりにくいです

スキルの威力UPだと思ってたのでヒールの回復量も上がるのかなーって思ったんですが、
攻撃スキルの威力UPみたいでヒール関係なさげです・・・。
今度試してみようと思いますー。


も1個今回実装されたヒーロー武器。
H武器
すごい燃えてますねー

H武器
きれいでかっこいい(*´ρ`*)
でもこれ古代エネ石8個くらい必要な上にりふぉオンリー。
()も-補正が結構出るみたいで大変そうでした><




オマケ
すりすり
すりすり。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

レンピカ兄イメージで挨拶しただけなの・・・

ふぉふぉふぉふぉf

ふぉおおふぉっふぉ?
ふぉふぉふぉおおお!

やふぉ

ふぉ~ふぉふぉっふぉふぉ!
ふぉ、ふぉふぉっふぉふぉふぉ~?

EVEさん
ステキだと思うよ><
EVEさんの精錬運分けてください(*_ _)人


ふぉさん
ふぉふぉ、ふぉおおふぉふぉ。
ふぉふぉっふぉーd(●`ω´●)


ひゅごさん
ふぉっふぉーふぉふぉふぉ。
ふぉふぉふぉーふぉふぉ!
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
