スポンサーサイト


ひゅむうーまん。

今週はUPがいっぱいありましたね!
多すぎるんで少しずつ紹介していきたいと思います。

ACOさん
放浪D装備えるふ神秘ばーじょん見せてくれました。
せくしー

まずは顔のUPからd(●`ω´●)
ひゅむ女青髪
技術では初の青髪。
何かちょっと神秘な感じが・・・。

ひゅむ女金髪
おなじみの金髪

ひゅむ女黒髪
こっちも技術じゃ初の黒髪。
最初黒髪にしたかったんですが、予想外につり目でそれが気になっちゃって・・・。
結局うちは金髪にしました!
うちのキャラエルフも金髪、ライエルも金髪、ヒュム女まで・・・。

ひゅむ女
も1個の髪型はこんな感じ。
びもー・・・?

初期服
初期服はこんな感じ。
ミニスカワンピですねっ。
何かちょっとインディアンな感じ。

新しいクエもいくつか追加されてたみたいですね。
らむちゃんくえ
らむちゃんが話しかけて来るようになりました。

緑の点
新クエが増えてマップの緑の点がすごい数にΣ(゚ロ゚;)!!!

すもーるびとる
↑このクエがまためんどかった・・・。
ちっこい石を探してクリックすると詠唱30秒くらいかかって、
このちっちゃいスモールビトル呼び出すんですけど
このスモールビトルがドロップするクエアイテムを10個集めろってやつだったんですね。
んでちっこいからタゲ合わせずらくてもたもたしてると
3秒くらいでこのmob消えるんですよねヾ(。`Д´。)ノ
しかも100%ドロップじゃないし!
経験値はんまかったですが><
あとこのSS見て分かると思いますがサンタ帽かぶるとハゲます。

いさく
このクエmobはほんとビックリしました。
強いとかじゃなくていきなり出てきて見た目が怖いε=(-_-;)

武器の持ち方なんかも新しくなってるみたいですね。
両手鈍器
↑キャラ作成画面のSS。
これ両手鈍器なんですが今までにない持ち方。

サブにも両手鈍器持たせて走ってみました。
ひゅむ女両手鈍器
これ絶対変ww
両手剣でもこうなるみたいです。
槍は持ち方からしてちょっとおかしかったような・・・。
他の武器の持ち方も変わってましたねー。
サブはこれから先両手鈍器持たせることはないですね・・・;

えるふとひゅむ女
エルフより身長がちょっと高いみたいですね。
でもライエルよりは低い感じ。

ヒュム女で1番気になったのがダンス。
ひゅむ女だんす
ダンスと座る以外のエモはエルフと一緒でした。
見た瞬間何これwwって言う人がいっぱいいましたね(ノ∀`*)


↑こんな感じです。
ぱらぱら・・・?

ちなみに座るとこんな感じになります。
ひゅむ女座り
女の子座りですねっ。
でも何か不自然なのはなぜ・・・?




オマケ
たぬきょう
たぬさんです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

探さないでください

現在より自分探しの旅に出ます。土曜には戻りますが 大戦に間に合うか分かりまs

・・・・・・水曜のRVは重かった (S練成の計算でも追加されたのかな)

達人なしでずっとがんばってる獣さん
題名にちょっとびっくりしたよΣ(゚ロ゚;)!!!
じゃあ土曜待ってるねっ!
水曜重かったねー。
うちもいつもより重かった感じしたなー。

ちゃんと「たぬ」撮ってたんですね@@;
失礼しましたw
本当は女の子ポムでやりたかったんですけどねw

しかし!なんと言う踊りw
コレは良いバックオーライオーライ

いだてんさん
ばっちり撮っちゃいました(・ε・。)
あのサブの名前でうちって分かったのすごいなって思ったりw
この踊りはほんとネタとしか思えないっ。
バックオーライに見えるww
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
