スポンサーサイト


ふとした瞬間。

何か日記が1日ずれてるような・・・気にしなーい。

100
ふとうちもサイコロ投げてみると100Σ(゚ロ゚;)!!!

1
その後に1も出てましたっ。


お友達が74スロ技術鎧↓作ってて防御OPのができないらしくて
うちもサブがギリギリNS足りるので何回か作ってみたものの
全くできず(・ε・。)
りふぉとか分解生産して防御OPついても()がマイナスだったりとか。
ふとNS配給が来たのでぽちっと作ってみると・・・
技術74鎧↓
えぇぇ・・・今まで散々できなかったのにΣ(゚ロ゚;)!!!
ほんとふとした瞬間にいきなりできたりしますよね。
何かちょっとやるせない気もε=(-_-;)


ちょこちょこあるチャット欄のバグ。
ばぐ
何かおかしい・・・。
ちょこちょこ表示できてない文字がありましたっ。

特に困らなかったのでそのまま続けてると・・・
ばぐ
余計ひどくなってませんか?!
再起するまで直りませんでした><
ちょっと面白かったので載せときますねっ。


その後神秘にお邪魔しに行く事に。
しんこー
噴出しがなんかばぐってるのはいつものこと。
ギルメンでPT組んだんですが・・・
wiz4人なPTにΣ(゚ロ゚;)!!!
しかもこのSSに写ってる人だけでエローブ10人以上・・・。
ぽむ女の子のエローブはやっぱかわいいですね
侵攻中のSSは必死すぎてありませんε=(-_-;)


ガネの生産機前って結構わいわいする事多いですよね。
とつげき
キレイに揃ってました(*´ρ`*)
ぽむのこのエモもかわいいですよねー。
声はちょっといかつかったりしますがっ。

でぃすとんだんす
ディストンでダンスw
ちょっと不思議な光景でしたっ。

ほそなが
ものすごい細いSSにっ。
たまーにこうやって登れちゃうとこありますよね。
ここで放置してる人もちょくちょくいたり(●`ω´●)




オマケ
僅差
ましゅとはいつもこんないい勝負。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
