スポンサーサイト


ちゃれんじ。

最近こたむの記事が多かったりしますがそんなにやってる訳じゃありません(・ε・。)
サブやってて新発見!とか多いですよねっ。

てぃんばー↓
こたむやってたらこんなの拾いました。

折角なので上も作って着てみることに
てぃんばー↑

てぃんばー試着
たむきょうだとこんな感じ。
ミニスカでかわいい感じですね~。

てぃんばー試着
な、なんか変・・・。
スカートのはずなのに何かもろ見えになっちゃってます><


リアランドで丁度いい狩場ないかなーって探してきました。
くえいっぱい
クエほとんどやってないのですごいNPCに話しかけられます。
でもこういうのって下手に受けちゃうとクエ品がすごい事に・・・。

鳥
その後リアでちょっと狩りしてたら
空に鳥が飛んでるのみっけてパシャリ
しばらくこの鳥追っかけてました(*´艸`)

くろて
安全地帯に戻ってみるとクロテが沸いてて
しかも周りに誰もいなかったのでチャレンジ!
計算は得意でもギャンブルカードのゲームが苦手なんですよね・・・。

くろて
今回は何とか運よく勝てました゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚

くろて
クレアって誰・・・?
セミってのはぷちレアってことみたいです。
これってリアランド全土に聞こえるのかなぁ・・・。




オマケ
ささやき
くりりんに耳元で甘い言葉ささやかれました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
