スポンサーサイト


こたむの1人でできるもん。

こたむで本土にいるちょっとしたボス倒してきました。

うほ
こたむでクエして回ってたらうほって言われました(・ε・。)

ちなみにこたむは今42Lvの65Lvテイム付の剣トラッカーです。
きゅあはありません(●`ω´●)

くらげ
有名なでっかいくらげ。
すごい噛みそうな名前ですねー。
意外と分かりにくいとこうろうろしてます。
くらげ
スキルはこんな感じ。
ボスとは言っても24Lv以下でも倒せそうな予感。
ちょっと苦労はしそうですがっ。
ドロップは10台のスロとかぷちとかちょっとしたコアかな?


とらくたー
知ってる人がほとんどいないボス。
あんまり狩りしないとこにいる&分かりにくいとこにいるからかなぁ。
くらげと同じ24Lv。
とらくたーすきる
使ってくるスキルはこんなの。
ズズドーウンってスキルがかなり気になるんですがっ。
報酬もくらげと一緒な感じー。


かるりん
結構人気者でクエmobだったりするカルリン族長。
ドロップも結構んまいです(*´ρ`*)
でも何かこのあたりから急にLvの割には強い・・・。
かるりんすきる
他のmobがリンクしないように端っこに釣ろうと思って
弓でぺしぺしやってたからなのか30%くらいまでルートアタックオンリー。
クレージーやってきた時のスナッパーは爽快でした

ぽむ臭
今までずっとエルフだったのでmobの反応のよさにはほんとびっくりします。
今まで何回死に掛けたり死んだことかっ。


ネオスチのクエは結構ぐろいのが多いってよく聞きますねー。
さんて
こたむでクエしてたら死体回収の依頼がΣ(´д`ノ)ノ
そういえばNPCの名前が「○○の死体」ってなってるのちょこちょこ見ますね・・・。

さんて
キレイなお姉さんが倒れてました><

終わったかなーと思ったんですが・・・
さんて
次は手Σ(゚ロ゚;)!!!
手だけ切られたらしいです・・・。

しかも回収すると
さんて
箱に入ってたりして余計怖いんですが><


他にも
ばずしちゅー
バズシチューとか・・・考えただけでぐろいですね><

ねっくれす
こんなよく分かんない質問もあったりします(・ε・。)

でもクエって走り回るのが多くて放置しがちですよね。
90台の方でクエ1個もやってないって方もいたり・・・。
うちもリアランドのクエは放置しっぱなしだったりします。
いつかきっとやるはず・・・!




オマケ
買って買って
何ておねだり。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
