スポンサーサイト


はっぴーばれんたいん。

うちはとりあえずイベント事あまり関心ないのでスルーです!
チョコ、誰にもあげてません(´-ω-`)
てか当日思い出してまぁいいやーってなりました。

ばれんたいん。


最近話題のダンジョンに行ってきました。
って言ってもテスト鯖の時行ったの合わせるともう4回は行ってるのかなー?
行ってるのはもちろん「ガメディス城」のダンジョン。
入場条件が決まってて入れるのはPT平均Lv70↑で5人以上、
入場制限時間が決まった時間から15分間だけ。
その15分間の間にみんながそろって入らないとダメって事デス。
中にいれる時間も決まってて90分。
90分じゃ全部回るの無理です。
地図とかそういうのは、うちはいつもついてってるだけなのでちんぷんかんぷんです。


んでその中でもうちのお気に入りmobを紹介。
前も書いたけどね。
あるくとぱとろーる
↑まず1番よく見かけるのがコレ。
変な電動ドリル持ってます。
赤い服に赤い目してます

あるくとますたー
↑これはアルクトマスター。
持ってる物が便器ブラシに変わりました。
黄色い服に黄色い目

んで問題がこれ・・・。
ちーふあるくと
↑チーフアルクト。
いきなりガスマスクからジェイソンに変わりました。
持ってる物も血塗られたチェーンソー。

違う角度から・・・。
じぇいそん
ますますジェイソン。
かわいさのかけらもなくって、むしろ爆笑?w
目光ってるし
一応ユニークみたいです。
ほんと気持ち程度にユニーク。

3匹に共通してるのが背中に危険なタンク背負ってるってコト
耳がぴょこんと出てるのがいいよね!

あるくといっぱい
こんな感じでわーっと襲ってきます
かわえぇー。
ダメは結構痛いけどね。


んでボスのお話!

まずコレ↓。
くらけん
くらけんさん。
これイカじゃないよ、タコだよ。
HP回復ふのーとかスタンとかしてきたようなー。
そこそこ強かったよ!
詳しい事はましゅブログ


次コレ↓。
すぴろうないつ
SS撮ってないんだけど、適当にぱくってきました。
何せSSとったら9割がたエラー落ちするからね!

こん時は上のSSに写ってる面子とは違う面子で行きましたー。
ギルメン+αで行ったんだったかな。

これがね、もっのすごいきつかった
範囲スタンやら、範囲スキル不能やら、範囲HP回復不能やら、リカバリーやら。
もうね、とりあえず大変だったって一言。


こんな感じで2匹とも倒しましたよー
拍手ー。
たぶんスピロウナイツは2度とやらないかな・・・。


オマケ
くりすがくりす
クリスがクリス拾ったよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめて
すこ~しずつ良くなってきた・・のかな?

まずはご挨拶周り。させて頂いてもらってます^^

まだまだ情報は少ないサイトですが、
厳しい指摘などお待ちしています。

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります~^^

へへ

クリスのクリスは、形・動き共に卑猥です。
突然後ろから襲い掛かる場合があります。
気をつけてください。

追伸
無事”アレ”が届きました。
美味しかったです(´・ω・)

>すとさん
初めまして。
ブログ覗かせて頂きました~。
支援サイトがんばって下さい^^


>くりりん
形エロイよね、動き・・・動き?!
ますますエロイネ。

あれ届いたんだー!
あれだよね、あれ!・・・あれ?
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
