

神秘の動き。

Rvお疲れさまでした~。

8/8
今月に入ってからRv中は走り回ってます。
止まってる時間ほぼありません。

まず結果から。
お城所持数、技術2:神秘1。
ラング門破壊なし、ガメ外門1個破壊、キリエン外門と内門1個破壊。


ちょっと神秘の動きをまとめて書きたいと思います

開始直後はラング1に集結。
始まってしばらくすると主要PTがキリエン北、ガメ5に陽動に。
その間も前線はラング1。
開始1時間くらいすると、80~90台PTが1PTガメ門襲撃によく来るように。
このPTはガメ北のベースなど破壊したりする事も。
たまに兵器も出動してガメ外門攻撃も。
このほかにも90台PT2~4PTなどまとまってガメ5襲撃も。
ある程度人数が減るとリコ→キリエンやガメ方面に人を集めていた感じ。
ガメに向かうPTは獅子、決闘ルートを使っていた感じ。
また決闘のアドバンスを使って兵器の方も出ている事も。
技術の人数がガメ方面に集まるとリコでキリエンに向かって外門、内門を突破。
神秘側の兵器のほとんどはラング1に集結。

簡単に書くとこんな感じでしょうか・・・?
印象的には陽動が増えた感じですね。


今回はうちが帰宅したのは8:40頃・・・
帰ってみるとメッセが飛んできててRvって事思い出して慌ててIN
開始30分くらいまではかなり重くてまともに動けなかったです><
8/8
ラング1の様子。

8/8
これもラング1の様子。
ここでは激しい攻防戦が。

8/8
↑Rvが終わる1分前なSS。
最後らへんはキリエンのコアが鳴ってちょっとあせりましたね~。
ってことで今回も必死すぎてSSこんだけです・゚・(。´Д`)・゚・
来週もがんばっていきましょー




オマケ
ただいま
こたむが達人持ってたのですぐこたむでIN。
これからRv参加するよ!って事伝えたくてとりあえずこたむで全チャ。
私用化して(*_ _)人ゴメンナサイ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
