スポンサーサイト


かわいいのがいい。

ブログをちょこっといじってみました。
気づいた人いるかな・・・?

使用
前からこんなログ出てたっけ?(゚_。)?(。_゚)?

前からちょこちょこブログいじってはいたんですが、今回は結構色々変えたりしました。
ブログ名の表示変えてみたり、プラグインとこにコラーのアイコン置いてみたり、
「続きを読む」の文章変えてみたり、画像の枠消してみたり、
ブログの1番下んトコにコピーライト表示したり。
あんま気づかない様なトコも気になりだすとつい変えたくなっちゃうんですよね・・・。
リンクも何気に増えてます。
リンクしてくれた人ありがとーヾ(●´▽`●)ノ


D装備WM
らいおんさんがD装備フルセットそろったらしく見せてもらいました

D装備WM
後姿はこんな感じ。
トゲトゲなのがかっこいいですねー!
あんまりない灰色ベースな感じです。
このSSのましゅのPT名の意味は・・・
きゅあなしPT
これからダンジョンだー!って時のPTなんですが、
SW3、wiz2、WM1、アニメ1、コラー1の超火力ありのきゅあほとんどないPTだったんです
この後ちょっと入れ替わったりして無事ダンジョン終わりましたっ。


その後フレ鯖たむきょうを育てに。
Robo-RX2
このmobがすごいおいしいお年頃だったのでせっせとソロ。
Robo-RX2って名前ちょっと手抜きっぽく思うのうちだけ・・・?

がーどたわー
ガードタワーはアイスンギリギリの距離だと攻撃くらわないのでかなりんまいです。
しかももらえる経験値はユニークmob並(*´ρ`*)

1回死にながらもがんばったのでLvUPしました
46→47
47Lvになったときもらえるボーナスはこんな感じ。
TPもっと欲しいヾ(。`Д´。)ノ

52ぷちろーぶ
47Lvになったので-5付の52Lvぷちローブが着れるように
装備-5付けるために1回りふぉ破産したのは内緒。
かわいいですよね><
鳥帽子もかなり好きだったり。
オギュの方でもこれがめっちゃ欲しくて探し回ってた時期もありましたw
もちょいがんばればずっと借りっぱなしだったサンタ服返せそうですっ。
50装備用のコアの材料も何とかしなきゃ・・・。



オマケ
いもさんにんにん
やっぱぽむニンニンはかわいすぎる><
ぽむニンニン見るためだけにこたむ育ててるなんて言えない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・`)ノ

早速リンクして頂いてありがとうございます。
続くかどうかも分からない上に
なんと言うことのない日記ですがよろしくお願いします。

お土産置いときますねw
http://file.afrocat.blog.shinobi.jp/ns41.jpg

いだてんさん
友達のブログってあーあの時のだ!とか
知ってる知ってる!って思うのが多くて面白かったり(*´ρ`*)
のんびり続けてこー!
お土産ありがとーやばすぎるかわいすぎる。
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
