スポンサーサイト


こんぷりーと。

偶然にD装備の魔法職の頭が出たって方がいたので交換してもらいました><
ってことでD装備コンプリートです。

D装備
D装備のアイコンと頭のOPはこんな感じでした。
この後りふぉしました(・ε・。)

前のSSも引っ張りだしてもっかいセットOPの紹介を。
※魔法職限定ですっ。
OP1/4
1個の時。

OP2/4
2個の時。

OP3/4
3個の時。

OP4-4
↑これがフルセットです。
一気にOPが増えて数値も上がりますね。


Dりふぉ
↑それぞれのりふぉ代。
作りなおしができないからりふぉオンリーなので高いなーって思ったり。
うちはローブ1回、頭4回りふぉしました。

D装備
見た目はこんな感じ。

D装備
横からはこんなん。

D装備
・・・
帽子消えました。




オマケ
96杖りふぉ
96杖りふぉ代、たけええええ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとたむー! 俺も放浪D装備コンプしたぜー

しかし放浪のあの頭のデザイン どうみても変●仮面です orz おまけにぽむだと寸胴にみえる><
.Hの人にかぶせてやる!ヒュムのD装備姿もみたいしね
次は96武器コンプねらおーw

あみのん
おめあり!
放浪頭はどの種族にも似合わなくてある意味すごい。
96武器コンプ?!
まさか杖も作ったり?!
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
