スポンサーサイト


危ない危ない。

Rvお疲れさまでした~。

くろろさん
昨日の日記の工場マップ書いてくれたくろろさん。
何気に珍しい忍者セットしてたのでパシャリ。

Rvお疲れさまでしたー。
結果は技術2:神秘1。
ガメとラングの外門は突破されず、キリエン外門1個と内門1個突破って感じでしたね。


8/4
今回はうちのギルメンは仕事の方とかが何人かいていつもよりは参加者少なめでした。

8/4
ラング1の様子。
キリエン取ってからはここが前線って感じですねー。
押したり押されたりでかなり激しかったりします。

8/4
開始30分ほどで早々にキリエン東外門があけられちゃいました。
ラング1~キリエン東内門で激しい攻防戦。

8/4
ここでは亀が結構活躍しましたっ。

9時半頃?だったかな、キリエン東内門が突破されました。
こっからは必死すぎてSSありません(・ε・。)
結構鳴ったりしてたんですが、何だかんだで防衛成功。
危ない場面ありありのRvでしたっ。
水曜日もがんばっていきましょー!



オマケ
お尻なでなで
お尻なでなで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

k殺に通報しますた^0^

ひゅごさん
通報し返してみました^0^
どっちが先に捕まるかな・・・ドキドキ

おまwww
私の娘に手を出すとはいい度胸だw

こたむに「闘技場でぼっこぼこにしてやるわ><」
って伝えておいてくれといわれました。ワンワン

ワンワン
おいしそうだったんでつい・・・
こたむが食べられるうううう!
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
