スポンサーサイト


ばっそ。

最近こたむをちょこっと上げてたり。

PTPT
噂のあの人たちと一緒にLv上げしてきました。
こたむトラッカなのにキュア持ってません!!

PLPT
って言ってもばりばりPLしてもらっちゃってます(●`ω´●)
ありがとうー
昨日もマトリさんのPLPTに参加させてもらいました><
SS撮り忘れちゃいました・・・ありがとでした!

ばっそ
Lvがあがって憧れのバッソに><
かっこいいですよね

(´-ω-`)(´・ω・`)
パッと見、一緒のギルドに見えます(ノ∀`*)
何気に(´-ω-`)は設立してから9ヶ月くらいだったり。
今じゃサブギルドだったりしますがっ。

子ED
新しいテイムの時期が来たのでお気に入りだった子EDともお別れする事に(・ε・。)

らばぎあ
あみのんに連れてってもらってテイム取りに!
次のテイムはこの子ですっ。

らばぎあ
何かちょっとしたボスシリーズになってます。
いかついのがいい感じです(*´ρ`*)

それにしてもこたむTP足りなさすぎいいい!



オマケ
背伸び
がんばって背伸びしてます><
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
