スポンサーサイト


初めての平日あーるぶい。

今週からRvが週2ありますねー。

生産10
サブアーティが生産10になりました。
分解も10なのでお気楽にどうぞ!
生産はLv低くてNS足りません(・ε・。)

LvUPぼーなす
こないだかなり久しぶりのLvUPしました
ボーナスはこんな感じでした。
大体何Lvか分かるはず(・ε・。)


今回はイベントということでRvが週2になりましたねー。
21時開始なのですが、平日だけあって土曜よりはINしてる人少なかったかも。
それでも予想以上に参加者が
8/1
早い時間からINしてる方はやっぱり少なかったみたいで、
建設もびもーだったのでお手伝いしてました。

8/1
今回も激しかったですd(●`ω´●)
あちこちに神秘の方が襲撃きてましたね。
リコがかなり多かった印象。

8/1
開始から1時間、キリエン外門こんな感じ。
ラング1で押したり引いたりの攻防戦がずっと続いてたのかなぁ。

8/1
キリ城内の様子。
かなり重かったですねー
うちはまともにまっすぐ歩けませんでした・・・。

8/1
↑Rv終わった瞬間のキリ城内。

今回の結果は、技術2:神秘1でした。
ガメ門壊されず、キリ外門2個?破壊、ラング知りませんzzz
土曜もがんばっていきましょー。



オマケ
順番待ち?
キリエンダンジョンはかなりの人気で来た人から順番並んでます。
↑のSSはあまりにもキレイに並んでた1枚
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
