スポンサーサイト


きりえんげっと。

Rvお疲れ様でした~。

7/28
ちょこちょこ読み込めてなかったり・・・。

まず結果から。
7/28
↑こんな感じでした。


7/28
今回は早くからキリエン内門叩いてました。
開始10分~15分でキリエン外門突破。

7/28
開始30分で内門1個突破。
早くからキリエンコア攻撃のアナウンス流れてました。

7/28
でもキリエンコア周り守りが硬かったので、ラングに行く事にっ。

7/28
9時くらいにはラング外門も開いたのかな?
キリエンよりラングでの戦闘の方が激しかったり・・・?

7/28
↑ラング内門前。
こう見ると神秘の方結構多いなーって思いますね。
でも実際は同数くらいだったかもです。
しばらく粘って内門攻撃してたんですが、破壊までは行きませんでした。

7/28
開始から1時間くらいでキリエン城ゲット。
その後何回かキリエンコア攻撃アナウンス流れましたが、無事防衛
何ヶ月ぶりかにお城が2個になりました・゚・(。´Д`)・゚・
来週からはRvが週2になりますが、がんばっていきましょう!
そんなうちは水曜出れるかどうかかなりびもー。



オマケ
7/28
Rv終わった瞬間、ログ流れるのはやいはやい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ログのロg

キリエン奪取おめでとー
SSに頻繁に登場している巨大遠距離召喚が気になります・s・

おめっとー

いつの間にか城が二つに増えてる。
頑張ったのね。

こちとらアレのおかげで出れないのだが応援だけはしとくよ ノ

クリ○ン
(((。・A・)))ガクガクプルルン
くりりん切れ味悪くなってるううう!


シンさん
フレ鯖もおめおめ!ありあり!
うち遠距離召喚Lv10なんです(*´ρ`*)
ガメラとかエロイとかよく言われる・s・


べくとらー
ありっとー。
Rvはいつも全力!
遅刻はするけど(・ε・。)
また暇見て顔だしてね~。
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
