

初。

ブログ始めました!
気まぐれなので気が向いた時にちょこちょこ書いていこうかなーって感じです。
3日坊主だけど、日記書くのは好きなので
うちがネオスチ始めたのは10月20日でした。
何か覚えやすい日付だから覚えてたり
前のゲームで仲良かった友達から勧められて始めたらはまっちゃったって感じです
始めは、重い!動かない!意味ワカンナイ!って文句ばっか言ってたけど、
やってるうちに「面白いじゃん!」って感じで今もはまり中
何たってぽむ→サンタ服ポム♀とかぷぷ→ぷぷがかわいいし

最近やっとシステムとかが分かるようになったから
ますますおもしろいなーって感じてます。
イベントもちょくちょくあるから結構楽しんでますw
でも何よりギルドとかお友達と一緒に遊ぶのが楽しいですね

初日記はこれくらいで ^^)ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1ゲット⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

2ゲット⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

3ゲット⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

来てくれてアリガトーw
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
