

ROCK ON。

フリーカンパニー紹介PVコンテスト】 に応募するために作ったものせっかくなので置いときます◝(◍˙꒳˙◍)◜
締め切りの半日前に思い立ち、そこから撮影、編集した割にはちゃんと見れるものになってよかった…!



FC "ROCK ON"!!

アラガン装備ドロップ一覧表。

大迷宮バハムートでドロップする装備品を職、部位ごとにまとめました。
数字は階層数で、階層ごとに色分けしてあります。


《侵攻編》
ハイアラガン装備シリーズがドロップします。
 未鑑定トームストーンは、戦記武器取得に必要。
 アラグの時油は、戦記アクセサリー(盾含む)の強化に必要。
 アラグの時砂は、戦記武器、装備の強化に必要。
drop-scobcp.jpg
邂逅編と違い、モンク、竜騎士のアクセが統合されました。
また、どの職でも胴か脚どちらか1つは4層でドロップするようになってます。



《邂逅編》
アラガン装備シリーズがドロップします。
drop-bcobcp.jpg
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
