

アイコン。

頂いたアイコンそのまましまっておくのもったいないので
ここで見せびらかしておきます(ෆ`꒳´ෆ)
special thanks!!♡




メフィさんがAIONのたむきょうキャラ描いてくださいました♥



tumblr_mx3482P1eV1s5su6go1_500.png
さときちさんがFF14のMorキャラを描いてくださいましたん♥

続きを読む


デザイン変更中!

FF公式に日記書こうとしたら画像を文の中に入れれなくて、
使いづらすぎたので、こっちのブログ復活させようと思います。

でもデザインが2年前のままだったので今色々いじってる途中です(ෆ`꒳´ෆ)
久しぶりにHTMLとかいじってるので、だいぶのんびり変わって行きそうです。

これからはFF14のプレイ日記とかをだいぶのんびり、気まぐれに更新予定!

topchenge.jpg
ちなみにこんな風に変わったよ!

お久しぶりです。

いまだにここ見てる人いるのかしらいないよなんて思いながら更新(´・ω・`)

みなさんお元気ですか?
NSが終わってからはや何年だろう(ρω-。)
最後のRv参加したのにSSも何もブログに書いてなかったり・・

SSちょっと整理して今更ながら書いてこーなんて思ってます。


うちは今AIONってMMOをやってます(。・ω・。)
TERA遊びいったりしたけどすぐやめちゃった。

ツイッターもやってるけど割りとAIONのことが多かったり!
tam_todayでやってます(´` *)


それじゃまた!
ほんとみんな元気かなーっ

終了のお知らせ。

ついに終わりが決まっちゃいましたね。
でも意外ともったなーなんて思ったり。
フレ鯖の人たちががんばってたからかな?

NSは好きなゲームでした。
色んな人たちにも会えたしシステムも好きでした。
でもどんどんそのシステム変わっちゃったくらいからうーん・・という感じが。
なんて過去形で言ってますが、終わるのはもちょい先ですよねw
心残りは強くなったギルガム出せずに終わることくらい(ノ∀` *)

YouTubeにUPした動画はちょっと紹介したりしたけど本家はVeoh使ってました。
Pv動画だったりするので公にはせずに身内に教えたりしてました。
でも最後なので公開もありかなーと!
懐かしみたい方は↓
Veoh tamtoday
違うMMOのとかもまざってたりするけどっ。
NSの動画は9個でした。



ってことで2月10日できればINしたいなと思ってます。
来れる人来いとは言いませんが暇だったら来るといいよね!

最近のこと。

お久しぶりです。
こっち見てくれてる人いないと思うけど、
一応リンクしてくれてる方もいるので近況を報告しようかと!

続きは↓

続きを読む

お久しぶりどす。

ふと早起きして時間があったのでINしてみました。

久々だから操作忘れてるかなーとか思ったけど
案外そんなことありませんでしたw
朝の5時6時だったからあんま人には会えなかったのが残念っ。
復帰?って聞かれたけどまだまだできそうもありません


久々
相変わらず放置でした。

続きを読む

せんせー、忙しすぎです。

とりあえずブログ更新さぼりすぎでごめんなさい。

ってかINしてないし
むしろできないし

2週、Rvも出れてません・・・。

とりあえず今はリアルが超多忙でゲームにINすらできない状況になってます。
てか最近忙しい上に新しい居候人がいたりいなかったりでPCはほとんど触ってない感じです。
メッセにすらほとんどINしてないので全然連絡できない感じになってたので
一応ここで報告っ。
まだしばらくちゃんとINできなさそうだけど、またINしたりしたとき遊んでねー。

たむは元気に今日も走り回ってますっ

一応生きてます。

今週中には貯まったネタ更新しようと思ってます。
ここ2,3日風邪引いて死んでます。
38℃から熱下がらない
ってことでしばしお待ちをー。

一応報告でしたっ。
ゴホゴホッ
2008/2/26

新春。

あけおめ!
去年は色々お世話になりました。
今年も迷惑かけちゃいますけどよろしくお願いします。

続きを読む

ふぃーるふぁると。

ふぃーるふぁると

ふぃーるふぁるとギルメン募集のお知らせですっ。

続きを読む

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
