

白魔レリック+1。

+1.jpg
神話がやっと火曜の更新でタイラスを+1にできる分(900枚)貯まったので、
せっかくなので回復量の違いを検証してみた!

OPのMND数値自体があがるので回復量上がるのは当然なんですが、
数値以上に上がるので(魔法基本性能、ILVが関係?)、一応数値を置いておきます。


tai.png
タイラスと+1の性能の違いはこんな感じ。

kearu.jpg
kearura.jpg
ケアルとケアルラを主に検証!


【タイラス】
wmsute.jpg
検証したときの装備がこれ。
DL全身にアクセ4箇所DL+49LvHQにVITマテリダ。
フィジカルボーナスはVITに20、MNDに10振り。

・ケアル 820~870 平均値:845
・ケアルラ 1330~1420 平均値:1375

平均値から計算して、回復力1に対してHPが2.1回復しました。
メディカラ、リジェネも試してみたら同様でした。


【タイラス +1】
wmsute2.jpg
回復力に関係ある数値は意志力が3、MNDが4上がりました。

・ケアル 860~910 平均値:885
・ケアルラ 1395~1485 平均値:1440

回復力1に対してHP2.2回復。


結果!

・ケアル +40
・ケアルラ +65
回復力1に対して0.1HPが回復する量が増えてました。



って前にツイートしてたので、やっぱりMND+4、意志力+3を合わせても
数値以上に回復力が上がってましたん。

以上書くの疲れた終わり(ෆ`꒳´ෆ)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ケアル連打お疲れ様です

思った以上にあがるねー!
武器のレベルと基礎数値はデカイなあ(✧௰✧)

やぱり神話胴じゃなくて武器でよかった…のかな?
あとは紫補正と青補正の検証をしなくてわ…
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
